コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

発電記録更新です

2011-05-16 | 太陽光発電
やはり昨日は、一日の発電量、記録更新です。

18kWでした。


今日は一日曇りでしたが、けっこう発電していました。

マメ&コタ太陽電池発電所
パネル:パナソニックHIP230×13枚、最大発電出力、2.99kw。
南面に10枚、東面に3枚設置。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発電記録更新か? | トップ | レオ&ハチ君に会う at トラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発電所 (じゅん)
2011-05-17 00:37:18
太陽光発電で発電所名付けることができるんですね!!
マメ&コタ太陽電池発電所いい名前だ~。
返信する
そうなんです (マメ&コタ)
2011-05-17 22:04:02
申請の際、発電所名を自分でつけるんですよ。
やっぱりウチはこれしかないなと。
これからしっかり発電してもらわなくちゃ、
と思ってます。
返信する
なんかうらやましいぞ。 (トラネコ)
2011-05-19 06:44:25
いいな、いいな、発電所持っていて、
発電しているなんて。
なんか来るべき時代のすがたっぽい。
うちはマンションでやらないかな。
それいいなー。
返信する
えへへ (マメ&コタ)
2011-05-19 21:37:00
ちょっといいでしょ。
震災後から設置検討するお宅が増えているようです。
マンションでも、管理組合で話し合って、
設置するところもあるようですよ。
それと、週末はよろしくです。
2ニャンにお目にかかるのが楽しみ!
返信する

コメントを投稿

太陽光発電」カテゴリの最新記事