リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

かわいい。

2022-04-28 23:44:00 | リクガメ
かわいいすあまちゃん。


かわいいしろちゃん。


顔をあわせてしまうと、すあまちゃんが怪我をすることになるので、目が離せない。


あかりちゃんやうりちゃんに気を取られてしまい、危ないことがよくある😞こんなところで噛まれたらたいへん。




かわいいあかりちゃん。


この壁の向こうにはごはんたち。


先日、窓と飼い主を往復して落ち着かなかったあかりちゃん。窓でグラスサーフィンをしたので、開けてみたらすぐにベランダに出た🤭あかりちゃんはベランダに行くとアピールしてくれていたのかもしれない!嬉しい!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-04-29 08:10:39
お天気悪いですけど、みんな元気そうだしかわいいままだし、良かったです!
あかりちゃんのグラスサーフィンは、間違いなく外に出たいんですよー\(^o^)/
でも、今日はまたお天気悪くて、しかも気温も低くて残念ですねえ(+_+)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-04-29 11:37:05
ほんとに今日は気温も低くて😤もう5月になるのに😤ムラがありすぎですよねー。家を出るときに冷房か暖房か悩む日が多いです💦

あかりちゃんが私と窓を往復していたのが、呼びに来ていたのかなって思うと感動です🥺今日は久しぶりにでてきませんが😞
返信する

コメントを投稿