リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

すてき。

2022-04-24 23:43:00 | リクガメ
あれから連日、ケージから出てきているあかりちゃん。


以前みたいにリクガメちゃんたちより先に出てきている。


座る待機うりちゃん。


今日は出てきたものの、お天気もいまいちで持て余していた感じ。💩のために出てきた気もする。窓のところでベランダに出るとアピールはしていた🥺
写真は昨日のもの。


気にはしている。


でも以前ほどの怯えた感じはないかも🙂飼い主は8割安心。しかし油断はしないようにする!



おまけ。
あまおうの目に葉っぱが貼り付いて取れない。


手を食べられる覚悟で取った。手は無事😃






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-04-25 08:55:18
あかりちゃん、うりちゃんに大分慣れて来ているんでしょうかね(^-^)
「なによー、あの子~」から「なんか平気みたい。。。」になってきてればいいですね。

お天気が安定しないので、かわいそうですよね。
今日は貴重なお日様みたいですから、今までの分も日光浴できるといいですね~。

手を食べられなくて良かったですねw。

みんなかわいいですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-04-29 08:43:32
気にはしているので、慣れたと言っていいのかはわからないですが、平気みたい…という感じではあります😃

最近、飼い主が少々疲れ気味でいけないですねー🙂💦
返信する

コメントを投稿