リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

禁煙。

2022-04-29 10:31:00 | リクガメ
飼い主は家でしか吸わない、お外禁煙をしていた🤔しかしアイコスが壊れて、突然に全てを取り上げられた。なかなかきつい🤔


ご長寿レオパのキーホルダーで、ミロちゃんの長寿祈願。



タバコを辞めようというか、減らそうと思ったのが、コロナで収入減の金銭的理由なので、いまいち強い意志がないからきつい🤔もうアイコスを買うのもばかばかしいから、ひたすら耐える😞きつい。


うりちゃんは夏の毛になったはず。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-04-29 12:09:38
ご長寿祈願のキーホルダーなんてあるんですね(^▽^)
うりちゃんの夏毛ってこういう感じなんですね~。で
スッキリして、いかにも夏って感じが
カワ(・∀・)イイ!!

タイトル通りに強く禁煙をお勧めします。
タバコは誰が何を言おうが、間違いなく毒です。
電子タバコもいろいろヤバそうな論文が出て来てますからねえ。
お子達のためにも、今が耐えどころだと思います!
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-04-29 12:29:54
Twitterにいる22歳のレオパちゃんがモデルみたいなので、勝手に祈願しています😃うりちゃんはかわいいですが、やはり獣なので湿度が高いと匂いが気になります🤣でもリクガメちゃんのために湿度をあげる用に部屋干しもするので、私も獣臭になってます💡

禁煙を応援してください🥺つらいです。アイコスのたばこのほうをばらしたときにビニールが入っていてこわかったです🤔
返信する
Unknown (Tristan)
2022-04-30 07:57:41
ハイ、もちろん応援します!
でも、こればっかりはご本人がキェーって頑張らないとできませんから(;´∀`)
ニコチンの禁断症状ですからねえ。ドラッグと同じですわ。やめてから3日間ぐらいが一番大変じゃないかと思いますが、どうですか?
mamesuamaさんの場合は、とにかくお子達のことを考えるのが一番効果があるように思います。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-04-30 16:13:05
つらいですー🤣思考が冷静ではなくなりますね🤣3日耐えてみます🥺

職場で1本吸う?とかコンビニで本体あるよ。とか誘惑が多くてマーラめ!って思っています🤣
返信する

コメントを投稿