リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ヒーター。

2020-10-30 12:51:00 | リクガメ
今日もかわいいあかりちゃん。


今日もごはんの日と勘違いしているっぽい。


葉っぱは食べなかったくせに、口につけている。


そのままヒーターの前へ。葉っぱが揺れてかわいい(・∀・)


で、ヒーターは暑そうなのだが( ˘・з・)


口がどんどん開き、目つきがおかしくなってきたので移動した(´・ω・)暑いのだと思うけど、どうなのだろう。ライトでバスキングのほうが良いと思うけど、なんだろう(´・ω・)


その後、ヒーターを弱にして抱っこしたい飼い主の欲望も満たすつもりが、逃げられた( ˘・з・)


ヒーターは、朝のリクガメちゃんたちのための室温を上げるためにつけている。室温が上がったら消したいのに、みんなが使うからなかなか消せない( ˘・з・)電気代こわい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-10-31 07:50:27
ホント、あかりちゃんかわいいですよ〜(*^^*)

食欲もあってとっても元気そうですねヽ(^o^)丿
うちの子は良くわからないのですが、ヒーターの温風が好きな子って、わりというるみたいですね~。暑くないのかな~と思いますけど、もしかしたら乾燥した暖かい風が良いのかもしれませんね。

確かに電気代が悩みのタネですよね(´-ω-`)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-10-31 11:30:52
今日は何日も待ったうえに少ないごはんに怒っていました(・∀・)かわいすぎて心を鬼にするのがつらいです。

ヒーターがマイナスイオンと加湿機能付きなので、なんかあるのかなーと思いつつ、でも風を浴びたら乾燥するだろうし( ˘・з・)今日はヒーターは消しているので、しばらく前にいたけれど立ち去りました(〃ω〃)かわいい。
返信する

コメントを投稿