リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ごはん。

2020-11-01 01:43:00 | リクガメ
あかりちゃんはごはんの日。


食べ終わって別荘でバスキングしてもらっていたのに、お皿に戻ってきて攻撃(´・ω・) 足りないアピールがわかりやすい。


そのお皿に葉っぱを入れてみたら怒ったみたい(´・ω・)


困った(´・ω・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-01 07:58:54
あかりちゃん、かわいいーヽ(^o^)丿
お皿に葉っぱを入れた時の顔が最高です!
「あぁ? これなんだよ?」
いや、
「ちょっと、信じらんな〜い」
ですかねw。

でも、食欲があることはいいことです!
アダルトになると難しいですけど。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-02 00:52:13
あの顔は、あぁ?これなんだよ?のほうですよね笑 キレあかりちゃん(・∀・)

デュビアにしてから食への貪欲さが増した気がします(´・ω・)お腹が空いたなら葉っぱを食べてくれたらいいのに(´・ω・)
返信する

コメントを投稿