リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

体重。

2021-01-28 00:13:00 | リクガメ
すあまちゃんはちゃんと食べてくれて、体重も戻ってきた(・∀・)しかし、写真とは逆側の目が涙目な気がするので気になっている(´・ω・)


しろちゃんも一時期落ちた体重が戻りつつある。しろちゃんにはもう少し体重を増やして欲しい( ˘・з・)今日はかなり飼い主につきまとってくれてかわいかった(〃ω〃)


あかりちゃんが久しぶりに水浴び。体重は285gで調整しやすくなった(・∀・)体重より体長が増えてほしい(´・ω・)


指が脱皮中だからかなと思ったけど、手は浸かっていなかった気がする(´・ω・)しかし水に皮が浮いていたので、よくわからない。あかりちゃんの水浴びは謎(´・ω・)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mamesuamaさん (piri☽)
2021-01-28 01:21:50
最後のお写真 握手? 
可愛いですねえ~ 
返信する
Unknown (Tristan)
2021-01-28 09:53:19
すあちゃんもしろちゃんも体重が戻ってきて良かったですね!
でも、うちは今のところそういう心配はできそうもありません( ;∀;)

あかりちゃんの水浴びはやっぱり水冷の役割があるんでしょうね~。
脱皮だったらやっぱりちゃんと手も浸かってるんじゃないですかね。
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-01-28 23:15:56
piriさん(╹◡╹)
かわいいですよー!無抵抗なので握手しまくれます!
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-01-28 23:20:11
パパさん(・∀・)
体重が安定する安心感(〃ω〃)そういえば、最近のぼあちゃんのフォルムがすこシャープになった??って思っていました。気のせいでしょうか(´・ω・)あかりちゃんもですが、見え方がすごく変わりますよね💦

あかりちゃんのバスキングライトを少し離してみました(・∀・)冬の水冷はなくしたいです💦
返信する

コメントを投稿