リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ひなた。

2021-01-31 12:58:00 | リクガメ
ひなたを求めるしろちゃんとあかりちゃん。最初はあかりちゃんが床にいたけど、しろちゃんにどかされていた(´・ω・)


あかりちゃんはひなたを追いかける(・∀・)


飼い主が近づくと、ごはん催促に来る。ネットはまだ通り抜けることができるけれど、かなりきつそう(´・ω・)足が変。


野菜を置かれる。


最近は野菜も食べ過ぎで心配( ˘・з・)


さらに、ひなたじゃなくても膨らむ謎(´・ω・)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-01-31 14:48:35
あかりちゃん、しろちゃんにどかされちゃうんですね~(^▽^;)
お日様にあたりたがるのはいいことだし、うれしいですよねヽ(^o^)丿

あかりちゃん、野菜もちゃんと食べるようになったのはとってもいいことじゃないですか!
よっぽど大量に食べない限りは、多分野菜は食べ過ぎってことはないと思うんですよね~。

お日様があたってなくても膨らむんですよね。膨らむのは日光を背中にあてるためだけじゃなくて、胴体全体、体の中にも関係してることかなって思っています。
返信する
Unknown (なつきち)
2021-02-08 00:35:00
ご無沙汰してます^_^;
あかりちゃん表情豊かで可愛いですねー♪
フトアゴ調べると豊富なバリエーションや人馴れしてくれたり、成長にともなって食性も変わるとか!
リクガメ達が屋外飼育なったら今のゲージに迎えたいですね〜^ ^
それまでに勉強しときます!
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-02-25 14:32:40
なつきちさんごぶさたしてます(╹◡╹)
あかりちゃんはかなりかわいいと思っています(*・艸・)リクガメを飼ってからだとすごく管理が楽に感じるし楽しみです!
暖かくなったら屋外飼育ですか?(・∀・)
返信する

コメントを投稿