リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

潜りたがり。

2020-01-25 19:20:00 | リクガメ
ホットカーペットの上にブランケットを敷いている。しろちゃんの最近のお気に入りはそこに潜って歩き回ること。

通った跡が残ってかわいい(°▽°)


出れなくならないか心配だが、ちゃんと出てくる。


たまに見失なって慌てるけれど、部屋のどこかに潜って寝ているので探すのが楽しい(〃ω〃)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探検ですねw (Tristan)
2020-01-26 10:43:29
これもかわいいー!
自分の上が覆われていて暗い所が好きって感じですか?
もしかするとある程度狭くて周りが自分に触れてる位に方が安心とか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-01-26 12:06:38
覆われたい感じがしますが、すあまちゃんは床材を掘るのが下手なので剥き出しで寝ます(´・ω・) スリッパに頭だけ突っ込んだり頭まわりだけ暗ければいいの?みたいな寝方もします(°▽°)

狭いところは大好きみたいです! 隙間に入ろうとして部屋が破壊されまくりです(〃ω〃)
返信する

コメントを投稿