リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

比較対象。

2020-01-25 08:52:00 | リクガメ
あかりちゃんは明日で生後4カ月。


あかりちゃんがうちに来た頃、最寄りのペットショップに同じ9月生まれのフトアゴさんがいた。その時は大きさの差に焦りを感じた。


その子はまだいる。鼻の穴や呼吸の仕方を観察しに行ってみたり、月に数回は行く度に見ているので可愛くなってしまい、ずっと居てほしいけれど、それよりも良いところにお迎えされてほしい。とにかく幸せを願う(〃ω〃)

大きさの差はかなり減っていて、あかりちゃんの成長に少し安心。


体重は日々増えているのに、全長が変わらないのが気になる(°▽°)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>mamesuamaさん (Tristan)
2020-01-25 10:04:30
あかりちゃん、ホントかわいい~。
カワ(・∀・)イイ!!
順調に育っているようでうれしいです。
私もペットショップでこの子達を見かけると、早く良い飼い主さんにお迎えして欲しいってすごく思います。特に大きい子達を見ると余計にそう思います。
そのうち身長も伸びてきますヨ。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-01-25 12:45:09
小さいならではのあざといかわいさが たまらないです(°▽°) 将来はぼあちゃんたちのような立派なフトアゴになるのが楽しみです!

ショップもイベントもたくさんの子が売られていて、命の売買されているのだからより幸せになるためのものであってほしいです(°▽°) ぼあちゃんのパパさんは幸せを待っているリクガメちゃんを見かけちゃうかもですね💡
返信する

コメントを投稿