リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

出たがり。

2020-01-26 00:23:00 | リクガメ
いつでもケージから出たいしろちゃん。


すでに眠い状態なのに出たがり、部屋ですぐ寝る(´・ω・) ケージの中は快適ではないのだろうな(´・ω・) 何がいけないのだろう(´・ω・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Tristan)
2020-01-26 10:50:30
広い所に出たいということでもないんですかね?
ただ、確かにぼあちゃんがうんち以外でベランダに出たがるのは部屋の空気がイヤだって時があるようにも思います。
この子達って、もしかしたら人間以上に空気感に敏感なのかもしれないですね~。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-01-26 12:00:41
空気に思いあたることが(´・ω・) 温度をあげきらないから横とか塞いで通気性がわるいです💦 改良してみます。ありがとうです!
返信する

コメントを投稿