リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

こわい顔。

2020-11-29 00:16:00 | リクガメ
すあまちゃんは、いつもより起きていたし、歩き回っていた(・∀・)


しろちゃんは、いつもより食べてくれた。


あかりちゃんも、ごはんアピールにやる気を見せていた。


飼い主はみんな元気でいい日だと思ったのに、なんでみんなの顔がこわいのかがわからない(´・ω・)何かお怒りなのかしら(´・ω・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-29 08:01:34
うーん、怖いと言われれば怖いですけど、かわいい(;^ω^)

特にあかりちゃんは「ねえ」な顔ですね(≧◇≦)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-30 00:14:55
こわい顔でもみんなかわいくて幸せです(*'▽'*)

あかりちゃんは今日は出てこなくて、昨日の催促で貰えなかったので、デュビアをくれないなら出ない!みたいな感じでした( ˘・з・)催促の日が1日はやいのに最近はこの繰り返しです。そして💩とごはんでしか出てこないのは寂しい( ˘・з・)
返信する

コメントを投稿