リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃんのアンニュイ劇場。

2020-11-28 00:57:00 | リクガメ
今日はやる気がでないの。


なにあれ。


まぁ、どうでもいいわ。はぁぁ。


あら、お野菜?


少しいただこうかしら。


ついでにお風呂に入ってみたけど、出るのも面倒だしこのまま寝るわ。おやすみなさい。


食べた直後の水浴びのため、飼い主に強制的にケージ外に出されてバスキング。

アフレコがうまくできない!
パパさんにつけてほしい( ˘・з・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-28 08:23:33
いやいやいやいや、十分面白いですヽ(^o^)丿

「はぁ」っていうの、すごくよくわかります。そんな感じの時ありますよね~。
でも、そのわりに野菜食べてくれて良かったですね(^-^)

「なにあれ」からの手と頭の位置が何とも言えずかわいい~。それに、水に浸かってるのがめちゃ気持ち良さそうでカワ(・∀・)イイ!!
でも、食後なんですね、コレ。それだといくらなんでも出てもらわないとダメですよね~。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-28 13:20:53
最近は少しだけどお野菜を食べてくれる日が増えました(〃ω〃)

連日こんな感じだと心配が炸裂しちゃいますが、今日は張り切って出てきたのでよかったです!たぶんデュビ日だと思っていたのだけど( ˘・з・) 13時には寝るわ。みたいな感じになってました。
返信する

コメントを投稿