リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

しろちゃん。

2021-04-15 00:33:00 | リクガメ
しろちゃん温浴。前ほどは嫌がらない(╹◡╹)


最近はべったり復活。飼い主登りと鎮座。動くと転がっていってしまうので、飼い主は動きを封じられる。部屋を出る時に後追いをしてくれるので、戻るときは気をつけなければならない(〃ω〃)


それでもいつよりも早く寝てしまった(´・ω・)しろちゃんはごはんをたくさん食べてくれるけれど、すあまちゃんが昨日からあまり食べてくれない(´・ω・)


おまけ。
ミロちゃんは初めてのお部屋散歩。動きがはやい( ゚д゚)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-04-15 07:41:13
しろちゃんは、ホントにmamesuamaさんがおかあさんっていう感じなんですね~(*^-^*)
べったりもそうだし、なにより、後追いしてくれるって嬉しいですねぇ\(^o^)/
でも、戻る時に気を付けないとって、よくわかります(^^;

でも、すあまちゃん、また食欲落ちてきちゃったんですねえ(;´・ω・)

ミロちゃんは元気ですね。そうなんですよね、動きが速いし小さいので、ちょっと目を離すといなくなってるなんてことがありますよね~(;'∀')
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-04-16 01:12:45
親兄弟の認識のない子におかあさんと思っともらえたら幸せです(*・艸・)しかし、すあまちゃんが最近ひきこもりで、気配がないからなだけです(・ω・`)すあまちゃん>’ぬいぐるみ>飼い主が現実です(´・ω・)

すあまちゃん食べないですね(・ω・`)発情で食べないのはあることなので、どうしたらよいのか💦

ミロちゃんは元気です!よく食べよく出してくれるので安心できます(*・艸・)今のサイズだと見失ったら探せる気がしないので気をでけます!
返信する

コメントを投稿