リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

それぞれ。

2021-04-16 01:05:00 | リクガメ
変わらぬ感じのすあまちゃん。少ししか食べてくれない( ;∀;)


しろちゃんは少し良かったかも(╹◡╹)


スロープを降りるあかりちゃん(//∇//)


ケージ内のお掃除のために、知らない土地に置かれて狼狽えていたミロちゃん。



おまけ。
すあまちゃんはあかりちゃんを威圧する。あかりちゃんはすあまちゃんを無視する(╹◡╹)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-04-16 07:23:35
日記を読んでる限りでは、発情のせいなのかなあって思いますけど、こういうのって、判断するのは本当に難しいですよねえ。
でももしそうだったら、体がそういう風にできてるわけですから、心配ないってなりますけど、それでもやっぱり心配になっちゃいますよねえ。すごくよくわかります。

でも、あかりちゃんもミロちゃんも元気そうだし、かわいいし、それでだいぶ心配も減りませんか?!(^^)!
しかし、ミロちゃん、こういう風に写真撮ると、やっぱりヤモリなんだっていう感じがします。

そして、あかりちゃんとすあまちゃんの微妙な力関係が、とっても素敵です(;^ω^)
「なんだコイツ~・・・」
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-04-16 10:51:32
コンセント抜けてた事件があるので、さらに難しいです(´・ω・)すあまちゃんがぬいぐるみと遊ばなくなった理由もわからないままですし💦

あかりちゃんとミロちゃんがかわいくて、数が増えた分、手もかかるので心配心配心配!って突き進まずに、少し冷静になれます(╹◡╹)

すあまちゃんがあかりちゃんの近くをわざわざ通るんですよね( ˘・з・)しかも不自然に往復したりしてます笑
返信する

コメントを投稿