リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ごはんと体重。

2021-04-14 13:24:00 | リクガメ
あかりちゃんが、ごはんを期待しているっぽい(´・ω・)


体重を300gにしてから、増やそうかどうかの迷いもなくなったし、厳しくしなくては(●。_。)


💩をしたらごはんの日は1日早まったりするけど、してないから次のごはんは明後日くらい( ˘・з・)


ミロちゃんは食後で17g。あと少しでベビー卒業(°▽°)でも小さい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-04-14 17:26:32
ご飯期待のあかりちゃん、カワイイ~(*^-^*)
「ねえ、ちょっと、まだ?」w
300gって、ちょうどいいですよね~。

ミロちゃんもまだシュッとしてますね~。
うちの子達は尻尾がもっとパンパンです(^^;
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-04-14 23:59:15
ごはん催促のときのかわいさはたまらないです(//∇//)ついついあけだくなってしまいます💦300gで止めてみようかと思うのですが、うまくでくるかどうか(´・ω・)アフレコでかわいさが増して、負けてしまいそうです💦

レオパの尻尾パンパンは憧れです!ミロちゃんにも立派な尻尾になってほしい(・∀・)参考にらぷちゃんたちの尻尾が見たいです(>人<;)
返信する

コメントを投稿