リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

雨の日。

2020-02-27 00:50:00 | リクガメ
マスクはもう諦めたから、他に手に入らなくなって困るものを考えたら、リクガメちゃんたちのフードだったからとりあえず注文した。偏食だし野菜がなくても凌げるし(´・ω・) あかりちゃんはイエコがたくさん生まれているから大丈夫。宅配便が機能しなくならないことを願いたい。


今日はお天気のせいか、みんな動きが鈍かった。

しろちゃん宅のごはんの前には行くけど食べないすあまちゃん。


しろちゃんも動きが少なくバスキングしてばかり。


あかりちゃんもやる気のない雰囲気を醸し出していた。タッパーはイエコの卵が入っている。


すあまちゃんが全くごはんを食べないので心配していたら、ぬいぐるみと遊んだあとに、急に食べだした(´・ω・)


いろいろあるのかもしれないが、とりあえず食べてくれれば良い。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-02-27 08:50:16
お天気が悪いのは嫌ですね~。
あかりちゃんの「はあ~」感がかわいい。
研究が進んでいないこともありますが、この子達って人知の及ばないところだらけじゃないかな~って思ってます。なるべく予断を排除して接したいと思ってるんですよね~。
mamesuamaさんが書かれてる「いろいろあるのかもしれないが」って、全くその通りなんですよ。人間にはわからないいろいろがきっとたくさんあると思います。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-02-27 13:22:10
おはようございます(°▽°) あかりちゃんは今日もご不満そうでした。小さいイエコしかいないからかもです💦
種が違うから完全にはわかりあえないのでしょうが、飼い主としてこの子達の快適な暮らしのためにがんばります(〃ω〃) 押し付けない、否定しない、困っているときは助けるが基本方針です。
返信する

コメントを投稿