リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ネット。

2020-03-04 00:27:00 | リクガメ
容量いっぱいのスマホを誤魔化しながら写真を撮っていたが、ついに限界(ノ_<)
なので写真が2枚しか撮れなかった。

頑張るしろちゃん。


ここは見つかりやすい(´・ω・)


数日前も。


塞がねばとは思っていたのに。すあまちゃんが噛まれたのは対応が遅い飼い主のせい(´・ω・)


街中は中高生っぽい若者がたくさんいた。マスクなどせずはしゃいでいた。休校の目的って分散されればOKということだったのかしら(´・ω・)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-03-04 08:34:19
1枚目の写真のしろちゃんの必死さがかわいい~(≧▽≦)
これらの写真を見てる限りでは男の子と女の子にも見えるんですけど~?

若い子達が自分には関係ないって出歩いて遊び続ける限りは収束なんてするわけがないんですよね~。
せめてカラオケとかカラオケとかカラオケとかの室内はやめて、屋外で遊んでくれればな~と思います。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-03-04 12:08:54
おはようございます(°▽°)
すあまちゃんの兄弟は体の特徴とかで確実に男の子らしいのですが、しろちゃんは迷わず襲ってました(´・ω・) 性別など関係ないようです(´・ω・)

全てではないのでしょうが、若い子の保護者さんたちも気にしないのでしょうね。その世代の方に咳をしながらコロナ気にしてるのー?えらーい笑とちょっとばかにした感じで言われました(´・ω・)
返信する
Unknown (Tristan)
2020-03-04 12:30:33
とにかく別の子はなんでも襲うって感じなんですかね~。
ところで、この天気でみんな今日は調子はどうですか?
後で書きますが(多分w)、ぼあちゃんは完全にアウトー!って感じなんですが。。。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-03-04 13:03:35
今日はしろちゃんはほとんど食べす、パトロールだけして寝てました(´・ω・) すあまちゃんのほうが雨の日には強いですが、動き回る量は少なく、ぬいぐるみでも遊ばす、いつもよりはやく寝てしまいました(´・ω・) あかりちゃんはあまり変わらないみたいですが、いつもより食べる量は少なかったです!

ぼあちゃんのアウトっぷりが知りたいので、ぜひ書いてください(°▽°)
返信する

コメントを投稿