リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

リクガメちゃんたち。

2020-07-31 10:47:00 | リクガメ
 一昨日。

こわい顔のすあまちゃん。


角度を変えても機嫌が悪そうに見える。


しろちゃんは久しぶりの温浴。


そこそこ動き回り寝てしまった。


昨日。

相変わらず顔がこわいすあまちゃん。


食欲も少ない(●。_。)


しろちゃんもこんなことをしているけれど、いまいちな感じ。


昨日からお腹がゆるいのも心配。食欲も少ない。


薄日がさしたときに窓辺に行った。それからベランダに出たそうにもする。はやく日光浴したい(●。_。)梅雨おわれ!


ずっとこんな顔。


土曜日に晴れるらしいから明日まで耐えて頑張ってほしい(´・ω・)


小松菜がついに200円。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-07-31 13:36:22
すあまちゃん、確かに怖い顔してますね。
これ、多分、本当に機嫌が悪いんでしょうねえ。もういやになっちゃてる感じですよね。ぼあちゃんも、昨日までは目つきがおかしかったですから。

しろちゃんも💩とか食欲とか心配ですけど、おそらく天気のせいですよねえ。
絶対に外に出たい、お日様浴びたいと思ってますよね。

しろちゃんの温浴の写真、めっちゃ面白い〜カワ(・∀・)イイ!!

ロメインレタス、カット野菜しかなくなりました(T_T)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-07-31 14:10:24
すあまちゃんが今日はひとくちも食べず…(●。_。)今日も気温は低いし湿度は高いし不快だったからそのせいだといいのだけど(´・ω・)心配すぎです。

しろちゃんは温浴洗面器が小さくなってしまいました(・∀・)前回、ぎりぎり大丈夫かなーだったのが今回はもう入れ物を変えましょうってなりました。大きくなってくれていて嬉しいです!
返信する

コメントを投稿