リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

噛む。

2020-06-24 01:06:00 | リクガメ
オクラはしろちゃんしか食べないので、飼い主は食べやすいようにお手伝いして幸せな雰囲気だった。


背後からすあまちゃん。引き離さずに様子を見てみた。ずっと見ていたら頭を噛まれそうになっても止められる気がしていた。


匂いを嗅ぐのは最初だけ。このときに噛む。


ぎりぎりで止めたけれど危なかった(●。_。) 頭を噛むのを止めることが確実にはできない気がした。やはり接触は控えたい。すあまちゃんから向かっていくから好きにさせてあげたいけれど、しろちゃんの噛む力はかなり強いから危ない(●。_。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-06-24 07:33:36
なるほどー。
自分から向かって行って噛まれちゃうんですね(;^ω^)
でも、すあまちゃんは噛まれても向かって行くのはやめないんですか?

それにしても、どっちも元気になって良かった良かったヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-06-25 00:55:53
以前にネット越しに噛まれて引っ張られたときは、身動きが取れないまま噛まれてしばらくは怯えていましたが、忘れたみたいです(●。_。)果敢に立ち向かいます(●。_。)

元気だとは思うのですがお天気のこともあり、なんか気になるくらいのささやかな心配は相変わらずです(・∀・)
返信する

コメントを投稿