リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ミロちゃん。

2023-01-05 01:26:00 | リクガメ
扉をあけたら急いで出てきたミロちゃん。


飼い主がお休みのため、遊び時間が増えて、明らかにわがままになっていくさまがかわいい🙂




飼い主は今日もびっくりするくらいたくさん寝た🤔寒いからお布団に入っただけで、がっつり寝てしまう🤔やはりなんともなくはないのかなーと思って、明日もたくさん寝てみる🙂
あとは、とにかく胃が気持ち悪いので、胃腸薬を飲んでみた。お腹は空くのに食べれなくてつらい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-01-05 09:16:57
ミロちゃん元気ですね~(*^▽^*)
この子達は、フトアゴと違って、何があっても我が道を行くっていう感じがします。

なんにしても、たくさん寝て休養をとるのはとても良いことだと思います。
それだけ身体が欲しているということですからね。
気持ちが悪いっていうことは、やっぱりオミクロン株なんですかねえ。
万が一ですけど、他の病気が隠れているということもなくはないので、10日以上続くようであれば、また病院に行った方がよいかもしれません。
お大事にして下さいね。
Unknown (mamesuama)
2023-01-06 11:20:29
元気で嬉しいです😃
レオパが飼いやすいと言われるのには納得です🤔フトアゴといろいろ比べてみて、フトアゴが野生にもいることが不思議になります🤣

たくさん寝ました🤔ほんとにびっくりするくらい寝ます💦胃は少しはましになったので、うどんでも食べてみようと思います!

コメントを投稿