リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

治った。

2023-01-24 10:59:00 | リクガメ
体力、筋力がすごくなくなった!
すぐ疲れちゃう🥺


働いて、帰宅する頃には、歩けないし疲れて眠くて起きていられない🥺


コロナは2度となりたくないなぁ🥺



自分を労うために、泉屋のクッキーを買った😃小さい頃からよく食べていた好きなクッキー。美味しい。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-01-24 13:24:06
とりあえずは治って良かったです!
でも、疲労感とか傾眠傾向とか大丈夫ですか?
決して脅かすわけじゃないんですが、後遺症でも同じような症状がありますから、十分様子を見て下さいね。

泉谷のクッキーお好きなんですね!
美味しいですよね~。
私、子供の頃は近くに泉谷のお店があったのもあって、しょっちゅう食べてました。
大好きです。
紅茶と合いますよね~(*^_^*)
Unknown (mamesuama)
2023-01-25 21:13:45
気をつけます!なんかやる気がないんですよねー🤔寒いからかなーと思いつつ、ダラダラしてしまいます💦

泉屋おいしいですよね😃しょっちゅう食べていたとは羨ましいです!
パパさんにいただいた、ルピシアのフレーバーティーがすごくあう気がしました😃

コメントを投稿