リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

うりくまちゃん。

2023-01-04 10:03:00 | リクガメ
昨日の夜。
くまちゃん宅でお食事中のうりちゃん。


くまちゃん宅で回し車中のうりちゃん。


その頃、くまちゃんはうりちゃん宅の寝床にいた。


くまちゃん帰宅。


飼い主は数日は家にいるから、うりくまちゃんたちは同居する?と思ったけれど、けんかの声であかりちゃんの顎が黒くなるからだめだった🤔

先日のくまちゃんが脱走してうりちゃん宅にいたことや、日頃の行動を見ていても、同居はできそうな気がしている🤔発情が絡むとはよくわからない💦
最初はとても仲が悪かったのに、今はたまにけんかはするけれど、仲良しで嬉しい😃


今日の朝。





飼い主は36.3で平熱🙂咳がたまに。鼻水はだいぶましになった。胃がきもち悪い。
昨日はかなりたくさん寝た!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-01-04 10:35:29
これを読んでる限りは、近いうちに同居できそうな感じですよねー(^o^)
ケンカも、もしかしたら人間が思ってるようなことじゃないかもしれないとか、ありませんか?w
それであかりちゃんが不穏になっちゃうのは困りますけどねえ。

コロナ、酷くなってないようでなによりです(*^^)v
返信する
Unknown (mamesuama)
2023-01-05 01:56:16
ケンカは小競り合いがついムキになっちゃう感じに見えます🤔しかし男同士のマウントの世界なので、いつなにがあるか🥲しかしまじめにマウントとりあわないので、未だに上下関係ができていませんが💦
返信する

コメントを投稿