リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

まねっこ。

2020-11-19 14:12:00 | リクガメ
ぼあちゃんの真似をしてみた(・∀・)あかりちゃんは11月3日にお迎えしている。

2019.11 


2020.11


2gだった子が270gに。かわいさも増した(〃ω〃)



しろちゃんも11月お迎え。しろちゃんをお迎えするときに、冷静に考えるふりの時間のために普段は食べないケーキを食べた。それから11月にはケーキが食べたくなる(・∀・)今年はコロナの影響もあるから1人で食べることにした。


2018.11


2019.11


2020.11


しろちゃんもすごくかわいくなった(・∀・)顔つきの変化を見て嬉しくなる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-19 14:27:45
あかりちゃん、別人みたいですね(;'∀')
言われないとわからないかもw。
しかし、ホントに立派に育ちましたね~。
mamesuamaさん、エライですよ、やっぱり。

しろちゃんお迎えする時、ケーキ食べながら考えたんですか?😲
でも、なんか可愛い~😁

しろちゃん、最初はあんなに平べったかったんですか! それがこんなになるんですね~。確かに顔つきがずいぶん違ってくるんですね~(^-^)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-19 22:59:32
でもあかりちゃんの顔はあかりちゃんのままなので、すごいです(*・艸・)
あかりちゃんの兄弟も立派に育ってますよー。でもやっぱり性格が違うのがおもしろいです。

しろちゃんをお迎えするときケーキは、すあまちゃんに対する言い訳を考える時間つぶしです(〃ω〃) 多頭飼いの不安もあったはずですが、諦める理由は見つからなかったです。しろちゃんが魅力的でしたー(//∇//) カフェ中に売れちゃってなくてよかった!

しろちゃんは昨年には甲高になっていました。色も黒く(╹◡╹)いろいろ不思議ですよねー。
返信する

コメントを投稿