リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん。

2022-10-30 12:15:00 | リクガメ
ダンゴムシのお世話をしたいのに、見張られていてできない🙂


デュビアをもらってバスキングして帰宅していった。えらいなあ🥺


えらくない子たち。


寝姿おまけ。




💩の水分が少なそうだったからお水を。尿酸がすごく多かったのも気になる🤔



おまけ。
かわいい!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-10-30 13:41:40
あかりちゃんは元気だけど、リクガメちゃん達はイマイチなんでしょうか?
あかりちゃん、ますますカワイイですでね~(*^_^*)

尿酸が多いっていうことはタンパク質が多いってことですかね?
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-10-31 00:14:59
リクガメちゃんたちも元気ですが、冬恒例で寝るのが早くなっています🙂そこいらで寝ないで、ケージに帰って寝てくれたらえらいのになーって🤭

タンパク質🤔ミズアブが怪しいですね!しばらくあげないでみます😃
返信する

コメントを投稿