リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

おのおの。

2021-04-17 00:06:00 | リクガメ
目で訴えたら、いつでもどこでもごはんがもらえるすあまちゃん。今日はそこそこ食べてくれた(╹◡╹)


しろちゃんは向上中な感じがするのに( ˘・з・)お天気がよろしくない。


あかりちゃんは水浴び( ˘・з・)


ミロちゃんは、たぶんトイレの邪魔をしてしまった(´・ω・)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-04-17 07:39:24
すあまちゃんもしろちゃんも、上向きみたいですね!(^^)!
これから低気圧ですけど、時間は長くなさそうなので、多分大丈夫ですよ(*^^)v

あかりちゃん、なんかダレた感じでカワ(・∀・)イイ!!
水浴び、気持ちがいいんでしょうね~(^-^)

ところで、ミロちゃんは💩の場所、定まってきましたか?
それにしても、もうアダルトな感じですよね~。
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-04-18 00:58:21
すあまちゃん停滞、しろちゃんちょい上向きな感じでした(°▽°)明日からお天気も良さそうなので期待します!

あかりちゃんは水を懸命に掘ったりもしています(*・艸・)でも暑いんでしょうね💦あかりちゃんケージが60センチなので熱がこもります(´・ω・)別荘を使いこなしてほしいです💦

ミロちゃん💩場所が扉の枠から動かせません( ;∀;)木だからしっかり匂いがついてしまったのでしょうか( ;∀;)18gになりました!もうすぐベビー卒業です!アダルトな感じと言われると安心できます(*・艸・)しかしレオパってちいさいですねー。
返信する

コメントを投稿