リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

めいめい。

2021-04-18 01:23:00 | リクガメ
すあまちゃんは動きは増えている。


しかし今日もごはんがいまいち(´・ω・)


しろちゃんはあかり基地を破壊。


朝に騒がないとか、戻したときに素直に寝るとか、今までと違うところは気になるけれど、元気な感じがする(╹◡╹)


あかりちゃんは、ごはんを見て急いで降りてきた。


足が( ˘・з・)


しばらくこのポーズのまま。


ミロちゃんはお部屋を歩く。


楽しそうに見える。


帰宅を誘導してもなかなか帰らず、飼い主はねむかった(*・艸・)


飼い主がベビーから育てたらわがままな子になることを思い出した(・∀・)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-04-18 07:35:01
すあまちゃん、ちょっとずつちょっとずつでも元気になっているみたいなので、うれしいです(^-^)
がんばれ~って、感じです(^O^)/
しろちゃんはもうフツーですかね。でも、
>今までと違うところは気になるけれど
これ、わかります~(^▽^;)

mamesuamaさんも私も、もう何度も書いてますけど、フトアゴの関節っていったいどうなっているんでしょうね~。なんか、どんな形になっていても我関せずって感じで、しかもずーっとそのままっていうのが、とっても不思議です。さすがにもう驚かなくなってきましたけどw。

ミロちゃんかっわいいー(≧▽≦)
写真のアングルが、またとっても良いです!
そうなんですよね~、この子達、外に出すと帰るのいやがりますよね~(;^ω^)
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-04-18 13:05:07
ちょっとずつなので、連日して比べないとわかりにくいです( ;∀;)総合していろいろ考えて、結局は感覚的に判断です(・∀・)しろちゃんは大丈夫そうです!発情だったんだなーと思えました(*・艸・)

フトアゴの関節を見てみたいです!ネットで骨格とか探してみます(*・艸・)人間だとよく動く関節って手首でしょうか。小石がたくさんみたいな骨のつくりですよね(´・ω・)
返信する

コメントを投稿