リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

おたまじゃくし。

2023-07-01 14:36:00 | リクガメ
おたまじゃくしの飼育に興味があったのでうっかり🤔


とても小さかった。



朝と夜の水換え等でキャパオーバーと飼い主は夏バテしながらも、はやく上陸してほしくて頑張っている🙂足は生えてきた。

ファンタジーツノガエルのおたまじゃくし。



チャコガエルのおたまじゃくし。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-07-01 21:36:33
え~、今度はオタマジャクシからですか!?
もうめっちゃ大変そうですね。
でも、楽しそう(^^;
返信する
Unknown (mamesuama)
2023-07-02 01:10:17
ファンタジーツノガエルは予定外なのですが、オタマおもしろいです🤔
うまく上陸までできたらファンタジー1匹いかがですか😃ベルツノガエルのあまおうとは違い、大人しいみたいで食べてもらうのが大変らしいですが🤔
返信する

コメントを投稿