リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

潜る。

2020-12-08 13:44:00 | リクガメ
ぬいぐるみ遊び場の地下。


すあまちゃんがめずらしくキレイに潜れていたので撮影していたら、


飼い主が何かしていると見に来てくれるしろちゃんを弾いてしまった。


ごめんなさい(´・ω・)


おまけ。
これで買い占めもおきるだろうから、本格的にしばらく買えないのかなあ( ˘・з・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-12-08 18:10:59
しろちゃん、弾いちゃったんですか!?
でも、かわいそうだけど両手を広げて「うわ~」な感じがかわいい~(;^ω^)

実はこの前mamesuamaさんに聞いて、ミロ買ってみました。まだ飲んでないけど。って言いましたっけ?

返信する
Unknown (mamesuama)
2020-12-08 18:40:41
けっこう弾きました(´・ω・)しろちゃんは気にしないでくれるので、ありがたいです。たまに落としてゴロンゴロンゴロンってしてしまったりしてますが、なぜかテンションあがってるし💦ぼあちゃんにだったら信用をなくすどころではないです(´・ω・)

初耳です(//∇//)ミロ甘いですよー。ココア風味の甘いホットミルクくらいで飲んでます笑 砂糖なしでミロを入れてクッキーを作っても甘いです。覚悟を(*・艸・) 今のところ2倍ちょいくらいで転売されてましたー。
返信する

コメントを投稿