リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

チビヤモリ③

2023-04-24 02:07:00 | リクガメ
ベビーちゃんの動きに違和感があったので見ていたら、歩きにくそうだし、壁ちょろがうまくできないみたいだった🤔

手足の脱皮がうまくできていないみたいで、お湯で濡らしたティッシュと綿棒を駆使してがんばってみた。小さいからたいへん。


ストレスをかけまくってしまったので、最終日チェックは明日にする🙂買ってきた初令イエコは食べてもらえなかった。



今日の飼い主はベビーちゃんにイエコをあげたくて、お買い物に出かけた。
言い訳はしない🙂チビヤモリならば問題ない。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-04-24 09:01:25
ヤモリはアダルトでも小さいからベビーだと何をするにも大変ですよねえ。

元気にスクスク育ってほしいです。
mamesuamaさんも大変だと思いますが、適度に頑張って下さいねー。
返信する
Unknown (mamesuama)
2023-04-24 12:01:01
久しぶりに家でメガネをしました😃小さくて見えない!
楽しいたいへんだから苦痛はないですが、時間はなくなりますね🤣
返信する

コメントを投稿