リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

怠惰。

2022-04-30 01:19:00 | リクガメ
あまおう宅は上に暖突がついているから、ライトが暗くなる。どうにかしようと思いつつ、時ばかりがすぎてしまう🤔


最近は活発なオリゼーちゃん。ケージの霧吹き跡をどうにかしたいと思いつつ、時ばかりが🤔


産卵してくれたけれど1個🤔ちょっとしぼんだ感じもあるからどうなのだろう。


あまおうとオリゼーちゃんは、あまり手がかからないので、いろいろ後回しにしてしまうからよくない🤔ちゃんとする。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-04-30 07:52:12
暖突付けてるんですね。
あれ、いいですか?
ツノガエルちゃんはやっぱり明るさがいるんですか?

久しぶりにオリゼーちゃんを見ました(^-^)
手がかからないとついつい後回しになってしまうの、よくわかります(^^;
確かにそうなんですよね~。
Unknown (mamesuama)
2022-04-30 16:10:59
暖突範囲が温度が安定なので便利です😃リクガメちゃんとミロちゃん宅にもついています。しかし!うりちゃんが来て、小動物用品は似たように使えそうな用品がお安いことを知ってしまいもやもやします🙂

ツノガエルは紫外線がいると言われたり言われなかったりで、フード飼育でない子に疾患がでている気がするので、やはりビタミンDの問題なのかなって思いました🤔レオパも紫外線がいるとかいらないとかですよね🥺
オリゼーちゃんは寒い時期は引きこもりすぎて寂しかったです。

パパさんは手をかけていたいんじゃないかって思うので、全力でレオパちゃんたちの執事になってください🤩

コメントを投稿