リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

謎。

2022-04-30 20:38:00 | リクガメ
なぜ見に行くのか🤔


かなり気になるみたいだけど、どういう意味の気になるなのか知りたい🤔



おまけ🥺
禁煙中でそわそわするのに何も手につかず、むやみにスマホをいじって目が疲れるけど、禁煙がんばる😞


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-04-30 21:42:53
多分なんですけど、やはり警戒してるんじゃないでしょうか。
怖いから見たくない、見に行かないっていうのは人間だけじゃないかと思うんです。
動物の場合には、脅威がある場合、見ないようにするんじゃなくて、逆に見張るんじゃないですかね。

禁煙、絶対頑張って下さい!
3日間と書きましたが、3日目位がピークという意味ですので、3日位経つと少しはマシになってくるんじゃないかなと。
ガムとか飴とかはダメですか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-05-01 00:32:49
見張り🤔なるほどです!
ならばうりちゃんは絶対に出てこないと信じてもらえるようがんばります😃

グミとかクルミとかしぶいお茶とか常に口に何か入れています🤣大人なのに我慢するってなかなかないですよね🤣つらいー🤣がんばりますー!
返信する
Unknown (ミロク)
2022-05-01 17:48:48
はじめまして

フトアゴさんとリクガメさんとの暮らし、憧れます
いつもかわいいなぁ〜と拝見しております
私もいつかは…!

煙草は私もやめて15年になりますが、いまだに夢の中で喫煙してしまい「あ⁉︎しまったぁ‼︎」って目が覚める日があります😅
禁煙頑張ってくださいね〜!
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-05-03 11:26:26
ミロクさんはじめまして😃コメントありがとうございます!

フトアゴもリクガメもかわいくて素晴らしい家族になりますよ😃いつかぜひ!

煙草をやめたときは、ひたすらがまんですか??禁煙がかなりきついですが、時間に余裕ができることがわかったので、引き続きがんばります🥺つらい💦
返信する

コメントを投稿