リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

登場。

2023-04-05 10:30:00 | リクガメ
布をはずしたときのあかりちゃん🙂


いちばん。すぐに出てくる。最近ははりきっていて、毎日💩してごはん催促。


にばん。しろちゃん。そこそこバスキングしてから暴れて出せ出せアピール。

さんばん。すあまちゃん。しっかりバスキングしてから出せ出せする。




暖かいってみんなのやる気があってすてき。今の昼チームの心配ごとは、すあまちゃんが💩をしていないのと、体重が少し落ちたこと。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-04-05 10:41:00
やっぱり春ですねー。
みんな元気そう~\(^o^)/
あかりちゃんカワイイ~(≧∇≦)
「ねえ、出して、出して」
「早く開けてよね」www。

すあまちゃん、💩してないんですか。
でも、私、Twitterで今までよりも多くのはちゅ達のこと見て読んで、思ってた以上に多くの子が💩何日出てないみたいな感じなんで、やっぱりはちゅ達って、それが普通なのかなと思い始めてます。
返信する
Unknown (mamesuama)
2023-04-06 10:32:58
今は心配ごとも、ちょっと心配。くらいで私の気持ちが平穏です😃

リクガメちゃんは毎日食べるし、毎日💩が健康と聞いたので、たまにしないことがありますがやっぱり心配です🥺原因が、湿度や水分不足なので、すごく頑張って出そうとしたり、石のような💩をすると反省します🥲冬の部屋んぽ中の湿度保持が難しいです。
返信する

コメントを投稿