リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

うりくまちゃん。

2023-03-31 02:34:00 | リクガメ
飼い主がお掃除をするのを散々邪魔するけれど、新しいチモシーを入れると集合して食べる😃開封済みでも出したてチモシーは人気。


うりちゃん宅を掃除してから、くまちゃん宅の掃除。くまちゃん宅にチモシーを入れたらさっそく現れた。よく見たらうりちゃん。


くまちゃんはうりちゃん宅で食べていた。


リクガメちゃんたちもだけど、よそのお家に積極的に入るのはなんだろう🤔






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-03-31 09:06:13
集合して食べるんですね(≧∇≦)

動物って、他の動物の臭いとかを気にするように思うんですが、実際にはそうでもないんですかねえ。
今は遊び場が別々になってますが、以前、遊び場が共通だった時には、みんな同じ場所で💩もしてました。
ちょっと意外に思ってました。
あるいは、捕食者の臭いとかだったらダメなんですかね。
これは知りたいところです。
Unknown (mamesuama)
2023-04-06 10:46:38
集まっていたり、散っていたりいろいろですが、1つしかない食べ物を奪うことはしたいのがすごいと思います😃はやいものがち!

うりくまちゃん宅は入れないのでわからないですが、リクガメちゃんたちはどこでも入ります🤔防御に特化した進化に自信があるのでしょうか。
ミロちゃんはうりくまちゃんたちの姿を見たことはないのですが、遊び場が近いので音を気にしています🤔

あと、オガサワラ1匹は脱走したときに、確実にあかりちゃん宅の水場にいます💦あかりちゃんは顎を黒くしてシェルターにこもりますが、危ないので対策はしてみました🥲

コメントを投稿