リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん。

2022-06-01 10:10:00 | リクガメ
昨日のあかりちゃんはデュビアの日。オクラは食べない🙂


オクラとデュビアケースのあるところを、ひたすら往復してアピール。デュビアの日を把握しているのか🤔


食べたらソラリウム🙂えらい。


今日のあかりちゃんは雑な日光浴をしている。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-06-01 16:54:06
あかりちゃん、カワイイー(≧▽≦)
やっぱりお野菜よりもお肉が好きですねえ(^^;
食後に自分からソラリウムに行くのはエライですね~。
オクラを食べようとしているのは、すあまちゃんですか?、しろちゃんですか?

外に行きたそうな感じに見えますが、そうでもないですか?(^-^)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-06-02 01:40:12
うりちゃんのことは克服したのか、毎日出てきて💩をしてくれています😃最近はうりちゃん見張りもあまりしていません。かわいいし元気で嬉しいです!ただ、最近はベランダよりソラリウムみたいで🤔
オクラはすあまちゃんです😃すあまちゃんは茶色いのですが、写真だとよくわからないですよね🤣

外に行きたかったのかなあ🥺網戸に貼り付いてくれたらわかりやすいですよね🤔
返信する

コメントを投稿