リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

昨日のいろいろ。

2022-06-02 09:04:00 | リクガメ
地下室のすあまちゃん。


真上にしろちゃん。すぎ間からすあまちゃんを見ている。


甲羅アタックが始まったので、飼い主にすき間を塞がれてしまった🙂


あかりちゃんは少しポーズが変わっていた。


うりちゃんは相変わらず撫でられたい。


ミロちゃんの遊び場を広くした。


増やさないと言いつつ、ニホンヤモリがきた🙂💦





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-06-02 20:02:23
すあまちゃん、地下室なんですか?w
甲羅アタックって聞いたの、久しぶりのような気がします。

あかりちゃんはお日様が似合いますし、うりちゃんは撫でられててとってもうれしそう(*^_^*)

ところで、ミロちゃんは昼間起きてるんですか?
あ、もしかしたらmamesuamaさんがいなくなると寝るとかですか?

そして。。。
ニホンヤモリちゃんをお迎えしたんですか!?
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-06-02 21:10:08
地下室という名なだけで、地上階です🤣最近はすあまちゃんとしろちゃんが顔をあわせることが少なかったので、甲羅アタック頻度は減っています😃なのに下手にならないからすごいです。

あかりちゃんが直射日光を嫌がります🤔急に強紫外線になったからでしょうか。うりちゃんはずーっと撫で待ちです。回し車で運動してほしいのになかなか🤣

ミロちゃんは朝か昼に起きているときもあるので、たまに昼間の部屋んぽします。夜に遊ばなかったときな気がします🤔昼間でも普通に出てきます🤔

そして。。。
Twitterに投稿した鼻えのきと一緒に届きました🤭前からニホンヤモリかわいい!イベントでみかけたら悩んじゃうと言っていたのですが、まさかのお迎えです🤣せっかくだからオガサワラとも比較もしてみます。

よそのお宅の駐車場にいた子みたいです🤭野生を捕獲してペットにするという人間のエゴについて考えちゃいますが、かなり痩せているので、とりあえずご馳走をふるまっています!
返信する

コメントを投稿