リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

夏日。

2022-05-30 23:49:00 | リクガメ
朝から晴れ!風は強めだけど気温も十分!
あかりちゃんをいちばんに窓辺へ。


外をひたすら見ていた。


日光浴をするあかりちゃんを見ていると、幸せだなーと思える🙂


しろちゃんがベランダへ。


すあまちゃんと飼い主もベランダへ。


うりちゃんケージの一部を日の当たるところに移動してみたが無視。



突然の強い紫外線でみんな疲れたのか寝るのは早かった😞またこんな日がすぐにきてほしい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-05-31 08:21:08
今日はまた雨になっちゃいましたけど、昨日、一昨日はいいお天気でしたねー。
フトアゴちゃんやリクガメちゃん達には最高の贈り物だったかもヽ(^o^)丿
>あかりちゃんをいちばんに窓辺へ。
すばらしい!
あかりちゃんも幸せそう(*^_^*)
そしてみんなの幸せそうな写真を見てると、mamesumaさんの幸せもよ~くわかります。
うりちゃんも昼行性なので、やっぱりお日様大好きなのでしょうか?

でも、確かに紫外線に当たるのは結構疲れるみたいですよね。
やっぱり代謝が上がるんでしょうね(^-^)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-06-01 08:47:59
お天気が良いと楽しいです😃やはり日光浴はメインイベントですー🤣
今日も晴れたので日光浴を堪能する予定です!

うりちゃん兄弟はひなたでうとうとするらしいです🤔日光浴が必要とも言われているのに、うりちゃんは飼い主のほうが気になるみたいで😞
返信する

コメントを投稿