リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

見分ける。

2022-05-08 00:14:00 | リクガメ
うちの子たちはかわいい😃それぞれ同種の他の子たちと混じっても探せる自信がある。


最近、凛々しくなったうりちゃん。たぶん生後1年。デグーの写真をたくさん見て、うりちゃんが同種の子と混じったときに探せるか、はっきりと自信がない🤔たぶん大丈夫かなくらい💦
あかりちゃんも落ち着いたみたいだし、もっと仲良くしていこうと思う🤔


オガサワラヤモリはもっとあやふやかも💦






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-05-08 08:16:16
写真だけだと難しいような気がしますが、いろんな仕草を見ると、きっと区別がつくんじゃないでしょうかね(*^^)v
でも、レオパは模様が結構違うのでいけるかも。

あかりちゃん、うりちゃんに慣れてきたのですね!
それは良かった\(^o^)/
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-05-08 14:55:41
難しいですよね🤔すあまちゃんしろちゃんあかりちゃんミロちゃんあまおうは顔でわかる気がするのですが、うりちゃんが🤣

あかりちゃんはうりちゃんを気にはしているのですが、以前のように毎日でてきて💩してオクラも食べてくれています😃日課にうりちゃんの見張りが加わってしまいましたが、元気ないという感じではなくなったので、嬉しいです!ありがとうです🥺
返信する

コメントを投稿