リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

お掃除。

2022-05-07 00:53:00 | リクガメ
今日は日頃から手のかからない子たちのケージ掃除をした🙂手がかからないから後回しにしがちでよくない。

あまおう宅はガラス越しでもわからないくらい!


そしてあまおうはどこまで大きくなるのか🤔昨年10月にうちに来た頃のあまおうは、今のあまおうならひとくちだと思う🤭


オガサワラ宅はお掃除ついでに、少し早いけど夏使用に。たまごは1個しか産んでいないと思ったら、離れたところにもう1個あった。しわしわしているので今回もだめそう😞難しい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-05-07 08:24:37
あまおうちゃん、かわいいですね~(*^^*)
風格があるんですけど、愛嬌があってカワ(・∀・)イイ!!

>手がかからないから後回しにしがち
ですよねえ。
どちらもそんなには手がかからないんですね。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-05-07 13:08:34
この目でまっすぐ凝視してくるので、かわいい!ってなります😃

あまおうは床材が土なので、霧吹きと水替えとたまにごはんくらいです🤔ソイルやスポンジだと定期的に洗うのでたいへんかもです🤔
オガサワラも床材をヤシガラにしてからです。餌入れの中でベビーデュビアが暮らしているので、霧吹きと水替えしか🥺
返信する

コメントを投稿