リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

アフレコ。

2022-05-09 00:12:00 | リクガメ
しろちゃんとうりちゃん。




おまけ。
しろちゃんは固まり気味だったけど、隠れるほどではないみたい🙂ベビーあかりちゃんが部屋んぽをはじめた頃は、しろちゃんは隠れていた。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-05-09 08:44:49
「なんだ石か」はかわいそーwwwww。

やっぱりしろちゃんはほとんど平気なんですね。
危険はないってわかってるんでしょうね。
ということは、ベビーのあかりちゃんには、多少なりとも危険を感じていたということでしょうかね(?_?)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-05-12 00:02:13
動く石のようだからついついです🤣

不思議ですよね🤔しろちゃんもうちの子歴が長くなって余裕ができたのか、ただの動く毛玉だと思っているのか🤔たまに追いかけていますが、ぜんぜんむりみたいです🤣
返信する

コメントを投稿