リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-12-24 11:49:45
このかさぶたって、何ですか?
Unknown (mamesuama)
2022-12-24 12:33:44
口呼吸なので乾くみたいです🤔チビのときに病院に行ったのも、このかさぶたのためです。口が開かなくなる💦

炎症とかではないみたいなので、ひたすらふやかして取ってます。冬は乾燥するからか、かさぶたが多くなります🥲
Unknown (Tristan)
2022-12-24 23:33:07
あ~、そういえば思い出しました。
そもそも、何かイベントがないと、あかりちゃんか口呼吸だっていう意識もかなり薄れてます(^_^;)
でも、ついこの前まで元気でしたよね?
まあかなり寒いので、その影響は絶対あると思うんですよね~。
大変そうですけど、しょうがないですもんねえ。
Unknown (mamesuama)
2022-12-25 00:31:16
あかりちゃんは鼻がないことを意識させないで暮らしてくれてますよねー😃えらい!

かさぶたはいつもあるのでいまさらなのですが、ご機嫌が悪いときにかさぶた取りをすると、口を頑なに閉じて苦しそうになってしまうので、難しいです🙂💦
私はかさぶた取りは楽しいから好きです🤭

コメントを投稿