リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

夜チーム。

2022-12-23 01:19:00 | リクガメ
夜チーム代表ミロちゃん。
出たいアピールに飼い主は勝てない。


今日も元気に歩きまわっていた🥱


あまおうは微妙に位置が変わったと思っていたら、暖突範囲内に入ったのかも🙂


オガサワラちゃん宅をお掃除した。相変わらずの飼い主嫌い。


ニホンちゃんは触っても逃げなかった🤔具合いが悪いのかもと心配になるくらい。


最近、食欲はあがっているから様子を見てみる🤔オガサワラちゃんも食欲があがっていて、またデュビベビー不足🥺







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-12-23 12:52:02
ミロちゃんは出せ出せっ子なんですねー。
うらやましいです~。
うちのレオパ達も若い頃はそんな感じででしたが、最近はご飯の時しか出て来ません( ;∀;)

部屋の中は暖かいと言っても、やっぱり外の空気が入って来るから、寒さがわかるんでしょうね。

>具合いが悪いのかもと心配になるくらい。
スゴイわかります。
なにしろいつもと違うとビビります(^^;
でも、食欲があるのは安心材料ですよね。

そうそう、ご飯問題。
うち、結構前からコオロギを飼育してるのですが、どんどん増えます。
でも、ぼあちゃんがいなくなってから大きいのがあまり始めるわ、SS~Sサイズが足りなくなるわで困ってます。
飼育して一杯いるのにもかかわらず、ついいにこの前Sサイズを買いに行く羽目になりましたw。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-12-24 02:19:11
ミロちゃんが若いうちにたくさん遊んでもらいます😃チビのときに脱走してから、外が大好きみたいで💦

パパさんはオリハちゃんのぺったんで心配になってましたね😃しかしオリハちゃんすごいです。ニホンヤモリはしっかり環境に馴染んでくれるのでしょうか。そうなるとずっと警戒しているオガサワラってすごい🤔

コオロギの繁殖もすごいです!あの初令の小ささはたいへんじゃないですか⁉︎うちもたまには買ってあげたいけど、お世話がたいへんだし脱走されてしまうので面倒で😞
ママコオロギを増やさないとですね😃うちはもうすぐ今のチビデュビが成長して、大人が増えます。あまり多いとさすがにきついです🤣
返信する

コメントを投稿