リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あくび。

2020-01-29 00:29:00 | リクガメ
腕には自ら飛び乗るが、手には来ないあかりちゃん。


手に来てほしい。


たぶんあくび。口が裂けそう(°▽°)


リクガメちゃんたちのあくびは顎が外れそう(°▽°) 

1年前のしろちゃん。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-01-29 08:39:32
あかりちゃんもしろちゃんも、あくびかわいい~。
あかりちゃんは、まだ手には乗らないんですね。でも、もうすぐだと思いますw。
うちの子達が肩に乗る時は、「ここなら手を出せないだろう」と思ってる、つまりかまわれたくない時が多いんですが、あかりちゃんはどうですか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-01-29 10:05:23
あかりちゃんが当たり前のように肩まで来るから考えたことなかったです(°▽°) 頭まで登るので高いところが好きなのかなーくらいでした💦 観察します!
返信する

コメントを投稿