リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ガチャ。

2020-01-28 11:21:00 | リクガメ
ついに入手。


売り切れまくりで心が折れ、いろいろな人に頼んでいたら、職場の子のお母さんがガチャを回してきてくれた。


回数制限すらあったらしい。


プレ値分くらいの菓子折りを買いに行かねば(°▽°)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (Tristan)
2020-01-28 11:59:40
本物かと思ったー。
特に最初の写真、「何を入手?」って思いましたw。
二枚目の「なんだ、こいつ?」な感じがかわいい~。
もしかして海洋堂ですか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-01-28 12:49:26
バンダイなのです(〃ω〃) ガチャものとしては海洋堂さんを上回るのではないかというクオリティです。骨格を再現で手足首口が動くのですよー。
返信する
へ~ (Tristan)
2020-01-28 17:24:28
バンダイなんですね!
ちょっとビックリ。(バンダイに失礼かw)
骨格も再現されてて動くなんてよくできてるんですねー。
写真よく見たら何個かあるんですね。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-01-28 18:00:28
意外ですよね(°▽°) リクガメの前はダンゴムシでちゃんと丸まる機能付きでした。

ガチャが3回制限だったらしく3回してきてくれたみたいです。ぼあちゃんパパさんもリクガメガチャを見かけたらぜひ!
返信する

コメントを投稿