リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

いろいろ。

2020-09-29 15:56:00 | リクガメ
葉っぱを食べるすあまちゃん。


後退しながら食べるのは小さいときから変わらず。


シェルター嫌いのすあまちゃんが、しろちゃんのシェルターでは寝る。同じものがなかなか売っていないので買ってあげられないままでいる。どうしよう(´・ω・)


しろちゃんの最近のお気に入りの場所。


落ちるのはわかる。


挟まるのもわからなくはない(´・ω・)


あかりちゃんは久しぶりに出てこなかった。最近は出入口待機をしていてくれたので寂しい(´・ω・)


そしてやっぱり心配になってくる( ˘・з・)




おまけ。
2年くらい鍵につけているレオパのキーホルダーが薄汚れてきて悲しい(●。_。)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-09-29 20:37:17
しろちゃんの、落ちたり挟まったいひっくり返ったりっていう姿、可愛そうですけど、マジかわいいですカワ(・∀・)イイ!!

あかりちゃんもそろそろ季節に合わせてきたんでしょうかね~(^.^)?

レオパのキーホルダー、尻尾の色がちゃんと白なんですね~。よくできてる(^-^)
返信する
えっ?? (piri☽)
2020-09-29 22:00:33
あれは 尻尾なんですか?

何かの幼虫を 食べようとしている青いベロかと (;・∀・)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-09-30 00:31:27
パパさん(・∀・)

しろちゃんはいつも笑いをくれる素晴らしくかわいい子です(//∇//)好奇心旺盛なくせに臆病だから、見ていてなんで??笑ってなることが多いです(・∀・)

あかりちゃんは2回目の冬とはいえ、昨年はベビーだったから、大人な今年はどうなるのか緊張します。

キーホルダーはガチャですよー(・∀・)ガチャしたいー。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-09-30 00:33:43
piriさん(*゚▽゚*)

なんで笑笑 うちのかわいいレオパちゃんが物騒な感じに笑でも言われてみたらそう見えてしまう(´・ω・)piriさんすごい!
返信する

コメントを投稿