リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん。

2021-09-25 01:30:00 | リクガメ
朝のあかりちゃん。意味不明🤔


日光浴して


ごはんの催促をして


お肉をもらえないから怒ったようにオクラを食べて


日光浴させられて

おやすみなさい。



最近は毎日いちばんにケージから出てきてはりきっているあかりちゃん。26日で2歳になる。嬉しい🥺



おまけ。
ろくなことをしないお二人🙂


このとき、ダンゴムシケースを眺めるあかりちゃんに、少し離れたところにいたしろちゃんが気づいて並んだ。少ししてしろちゃんが襲撃をはじめ、あかりちゃんがそれに続いた🤔このお二人の関係はどんな感じなのか🤔





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-09-25 08:45:37
あかりちゃん、久しぶりです~ヽ(^o^)丿
相変わらずのようで安心しました。
もう2歳なんですね~(^_-)-☆

2人で並んで、「行くわよ!」な感じが最高です\(^o^)/
しかし、mamesuamaさん、こんなにたくさん虫飼ってるんですね~(◎_◎;)
うち、つい最近、コオロギを孵化させましたw。
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-09-26 00:37:46
あかりちゃんは相変わらずかわいいですー😃今日ははじめて粘膜なしの💩をしてくれました。

ダンゴムシ増えてます🤣そろそろ売らないと定員オーバーです。
コオロギの孵化すてきです!ベビーのお掃除たいへんですよね💦孵化させちゃうと愛情が芽生えませんか?😃
返信する

コメントを投稿