リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ミロちゃん。

2021-09-26 00:32:00 | リクガメ
毎日出せと圧がひどいミロちゃん。


棚に網を貼ったけど、床でも遊びたいらしいのでハムスターのサークルを。

それでもサークル外に出たがっていたのは、中にいろいろ物を置いたら落ち着いた。アダルトになったけれど、背中のバンドが残っていてかわいい。

夜はミロちゃんだけなのでつきっきりで好きにさせていたら、かなりわがままになった。たまには早く寝たいけど、出せの圧がひどい。脱皮直前直後も出たいらしい。





おまけ。
ミロちゃんのシェルターコレクション🙂かわいくてついつい無駄に増えてしまった。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-09-26 08:01:52
ミロちゃんも元気そうでなによりです!
この子達って、水平方向だけじゃくなくて、垂直方向にも動きたいんですよね~。
だから、シェルターみたいなものをたくさん置くと、うれしいかもしれませんね(*^_^*)

前よりも爬虫類目がハッキリしてきましたか? 変わってませんか?
黒目もかわいいんですけど、やっぱりこういう目も素敵なんですよね~。
カワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-11-28 13:13:35
元気です😃相変わらず毎日出せ出せしてます。最近は気温も下がったから悩ましい😞

爬虫類目になってかっこよくなりました!レオパはきれいですねー🥺背中のバンドは消えないままなので、ずっと残ることを期待してます。
返信する

コメントを投稿