リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あつい。

2022-03-07 01:21:00 | リクガメ
帰宅したら水入れの中で寝ていたあかりちゃん。急いで出してタオルに包んでストーブをつけた。かなり冷たかった。

どのくらい温めようか迷っていたら、あかりちゃんは目が覚めてしまった🥺


服の中へ来てくれたのでそのまま温めている。飼い主は帰宅したままの冬のアウターを着て、ストーブの前に座っている🥺暑いけど、あかりちゃんが寝たからもう少しがんばる。あつい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-03-07 07:07:47
水入れの中で寝てたということは、少なくともその時は暑かったんでしょうね。
ビックリしちゃいますよねえ。
でも、写真を見ると、mamesuamaさんに包まれて穏やかに寝れたようで良かったです(*^^*)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-03-08 00:11:43
暑い日だったので、室温が上がってしまったのかもです😞バスキングの温度にも影響しますもんね。だいたいバスキングしたまま寝るみたいなので💦

抱っこしてあんなにしっかり寝てもらったのははじめてで、心配と嬉しさで夜更かしして今日は寝不足でつらかったです🤣
返信する

コメントを投稿