リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

心配。

2022-03-08 00:07:00 | リクガメ
わんぱくしろちゃん🙂


邪魔なものはどけてとにかく進む。


登ったり落ちたりはまったり😞


しかしごはんを2日食べていない😢心配すぎる。


あかりちゃんは、昨日の夜中に起きたことがなかったかのように普通だった🤔



おまけ。
飼い主はカリンバの練習を少しだけして、頭をリセットする時間がある😃そこに癒しアイテムが加わった!パパさんありがとうです🥺ホットミルクが似合います✨






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-03-08 07:29:02
しろちゃん、2日食べてないんですか。
でも、元気そうですよね。
あかりちゃんは、何の影響もなくてよかったですね!
元気な証拠じゃないでしょうか(^O^)

なるほど~、ホットミルクですか(^-^)
少しでも喜んでいただければ嬉しいですヽ(^o^)丿
mamesuamaさん、好きな物に囲まれてて素敵な感じです。
ところで、カリンバ弾かれるんですねー。
前からでしたっけ?
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-03-08 13:51:06
今日は少し食べました😃私ががっつり寝坊をしていまい、みんないろいろペースを崩してしまったので今日は判断できない不安しかありません🥺反省。

カリンバは年末に買いましたが、なんとなくで弾くのに限界がきて、ちゃんと練習を始めたのは最近です🤣パパさんもどうですかー😃
返信する

コメントを投稿