リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん。

2021-07-28 00:05:00 | リクガメ
あかりちゃんはかわいい🤔


最近の窓辺ポーズは常にこんな感じ。


偉そうな雰囲気も出してくる。


ごはんをアピールしてくるときの顔がいちばんかわいい🥺あげないけど。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-07-28 08:01:16
あかりちゃんのかわいい姿、久しぶりです~。
お弁当付けてるのカワ(・∀・)イイ!!
窓辺のポーズはどういう意味でしょうかね~。
確かに、ちょっと偉そうな感じがします(;^ω^)

やっぱり夏がいいですね~(*^^)v
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-07-28 22:29:12
あかりちゃんは安定のかわいさです☺️なんだか爪で絶妙にバランスをとるあのポーズが多くて謎です🤔

暑すぎない夏がいいですよねー🤔今日はあかりちゃんもベランダに出ることができました!かわいい顔になっていました🤣
返信する

コメントを投稿